ハローキッズ:梨沙子ちゃん&千聖ちゃん

これでアニメーションアイコンを作ろうかと思ったのですが・・。
モトネタの大昔のビデオが、とってもいいので・・・・。
・・・というか、ハロー!プロジェクトキッズ時代の梨沙子ちゃんと千聖ちゃんがあまりにも、きゃわわなんです・・。
素材が良すぎます・・・・・_| ̄|○
なので、そのままです。
思いっきり手抜きですね。
ちなみに、ビデオで、梨沙子ちゃんと千聖ちゃんが遊んでいるお台場パレットタウン
ボクもおのぼりさんとして、行ったことがあります。
東京ディズニーランド&ディズニーシーとお台場は、おのぼりさん御用達ですよね。
なので、かならず行く場所なのではないでしょうか・・。