BLT×選民100人イベントレポート by とらじゃさん

昨日のコメントで「とらじゃ」さんにイベントレポートを書いていただいたので、そのまま紹介させてもらいます。
    #>とらじゃさんへ
    #  問題があれば、このレポート紹介は、すぐに削除させていただきますね。
とらじゃさん、写真集1冊で応募して、みごと当選!
しかも、前から3列目なんていう信じられない強運の持ち主です。
おめでとうございます!
なんか、個人的には「濃厚握手会」が、ちょ〜うらやましいです。
あと、箱根の映像って、B.L.T.U-17のSideBのトップページの℃-uteの写真の撮影風景なんですよね。
あの写真で、なっきぃノソ*^ o゚)がすごく真剣で、いつもと違うテンションに写ってたような気がします。
【BLT×℃-uteスペシャルイベント・レポート】by「とらじゃ」さん


BLT×℃-uteスペシャルイベント逝って参りました。
天国のようなイベントでした。
現場でいきなり他のぶろぐの友人に声をかけられ、ビックリ、当たってたんだ。
知ってる人に会えて嬉しかったです。(T-T)
メンバーへの質問を用紙に書いて、いざ会場へ自分は3列目でほとんど目の前、
メンバー(衣装はBLTの衣装)の自己紹介のあと、

1)30分くらい箱根での写真撮影風景・水族館見学・らくやきチャレンジの映像鑑賞
2)メンバーによる映像を見た感想
3)司会者からの質問
4) らくやきを実際に持ち出しての紹介とマイマイによる感想
5) 会場からの質問コーナー
6) 今後の活動の紹介(ちっさー&まいまいによる新曲のさわりのところ披露)
7) 濃厚握手会こんなかんじでした。

ビデオもトークも爆笑シーン満載で会場は笑いっぱなしでした。
あと、梅さん推しの人びとの主催で梅さんのお誕生日祝いをやりました。
サイリウムを配る人、クス玉を配ってる人、みんなでハッピバスデーの大合唱で
梅さん感動しまくりでした。

握手会は凄いゆっくりで、梅さん、舞美さん、早紀ちゃん、愛理ちゃん、千聖ちゃん、
舞ちゃん、栞菜ちゃんの並びで1分15秒かかりました。初心者の私には長すぎて凄く
照れちゃいました。
愛理たんはこの世のものとは思えない美しさでした。舞美さんも、みんなも凄く輝いていて
圧倒されました。
予想では、たぶんDVDになるような感じです。