舞波ちゃん感動の卒業コンサート『Bye Bye またね』

Berryz工房の昔のコンサートDVDを見ていたら、感動の名シーンがあったことを思い出しました。


それは、石村舞波ちゃんの卒業コンサートでの、アンコールの2曲目(セットリストNo.23=最後の曲)を歌うシーンです。
曲は、Berryz工房のバラードで、ボクの好きな曲『Bye Bye またね』です。


このコンサートの名前は、
 【Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~】
といいます。
『スイッチON!』というのが、舞波ちゃんが卒業して、新しいBerryz工房への切り替わりのスイッチを押す。
そういう意味のネーミングなのでしょうか?


舞美ちゃんはえくぼと八重歯がとってもかわいい女の子でした。
今見返しても、とってもなつかしいです・・・・(T_T);


でも、このコンサートのようにきちんとした形でファンに惜しまれながら卒業するっていうのはいいですね。


Berryz工房メンバーが、舞波ちゃんとの別れをおしんで、泣いてるのが、すっごく印象に残っています。
特に、梨沙子ちゃん、ゲキ泣きしてます。
もちろん、他のメンバーも感極まってうるうる涙目になっているのですが・・・。


梨沙子ちゃんは、はっきりそれとわかるくらい、完全に泣いています・・(T_T);
梨沙子ちゃんって、お顔も誰もが認めるかわいい美少女なのですが・・・・。
根っから性格がとってもいいなあと、こういうシーンを見るたびに思いますねぇ〜。
どのコンサートのDVDをみても、常に全力投球してる感じがします。
頑張り屋さんなんですね。
いまさら、話題にするのもかわいそうだし、こうして書くのもつらいのですが・・_| ̄|○
℃-ute村上愛ちゃんの場合は、ほんとうにかわいそうだったと思います。
あんなSTKみたいな連中さえいなければ、普通にコンサート会場で卒業できたのに・・(T_T);