ちゃん(茶髪)の「まだ足りな〜いっ」

【2004夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」】
のセットリストNo.9『ピリリと行こう!』。
この曲の中の、「遊んでも、遊んでもぉ〜」に続く、
  『まだ足りな〜いっ』
という夏焼雅ちゃんのパート部分をアニメーションアイコンにしました。


なんで、このパートは手を合わせておがんでいるんでしょうねぇ〜w


ちなみに、このコンサートは、今から2年10ヶ月くらい前の2004年8月13日に行われたものです。
会場は、大宮ソニックシティというところです。


このとき、雅ちゃんはまだ小学生だったはずです。
あと一週間とちょっとで12歳になるとき、つまり、まだ雅ちゃんが11歳のときです。
この時の雅ちゃん、オトナっぽい茶髪のロングですが、とってもかわいいですね(*^_^*);;