かっちょええ!

Berryz工房は、いまから3年3ヶ月前の2004年3月3日にデビューしました。
デビュー後、3ヶ月連続でCDシングルをリリースするという離れ業をやってのけました。


その3枚目のCDが2004年5月26日にリリースした「ピリリと行こう!」です。


この「ピリリと行こう!」のカップリング曲が『かっちょええ!』です。


ノリノリの曲で、コンサートの定番となっています。
コンサートでは、キャプテンの清水佐紀ちゃんが、大きな声で、
  『いきますよっ!』
と最初に掛け声をかけてから歌い始めるのが、この曲です。
たとえば、
 【Hello! Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~(2007/1/4中野サンプラザ公演)】
でも、清水佐紀ちゃんが掛け声をかけていましたね。
このコンサートでは、Berryz工房℃-uteが一緒にこの曲を歌っています。
 #個人的には、桃子ちゃんのダンスがきゃわわ〜♪(*/∇\*)なので
 #見ていて楽しいです。
そして、この曲はダンスも愉快で、ノリノリです。
なので、コンサートでこの曲がセットリストにあるととても楽しみです。