「縄跳び対決」栞菜ちゃんきゃわわ♪(*/∇\*)

今日、05/28(月) 20:54〜21:54にテレビ東京系の
  「ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング」
という番組の「芸能人縄跳び対決」に、
  ℃-uteメンバーをはじめ、
  元モーニング娘。リーダーの吉澤ひとみちゃん、
  カントリー娘。里田まいちゃん、
  ココナッツ娘。のアヤカちゃん
が出演しました。


残念ながら、結果的には、「TEAMハロー!プロジェクト」は、惜しくも決勝チャレンジで負けちゃったんですよ・・・・_| ̄|○


栞菜ちゃんが、縄に足をひっかけちゃったんです・・・・・・・・・(>_<)
かわいそう、栞菜ちゃんっ!


・・・で、栞菜ちゃん涙目の泣き顔で、
  「もう一回やらして下さい!
ってお願いしてました。


この栞菜ちゃんの泣き顔お願いシーン「℃-ute有原の主張」。
これ、またまた、お宝栞菜映像ゲットですっ!!


前回は、「とくばん」での、石橋&中居との栞菜ちゃんの
 『ツボが浅いんですっ』
も最高でした。
 #栞菜ちゃん、石橋貴明とウマがあうようですね・・。
 #というか、栞菜ちゃんはTVが得意そう・・・。


・・・で、今回、またまた、伝説の栞菜ちゃんTVライブシーンの歴史に残っちゃいました。
 #・・・って、個人的に思ってるんですけど・・。
 #ちがうかな・・・・_| ̄|○(空気読めてないです・・・。)


こういう名シーンがあるので、TV番組、とくにバラエティ番組っていうのも、捨てがたい魅力がありますねっ。


一般人も多数見てたはずですので、℃-ute知名度もちょっとはあがるといいですねっ!