ライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜

℃-uteの夏ツアーは、2ndシングルの新曲選民イベント「キューティーサーキット」として、全国展開します。
 #こちらは、抽選クジなので、しかるべき枚数のCDを買わないと
 #参加できる可能性が低くなります。


それに対して、Berryz工房は、新曲選民イベントは、なんと横浜のみです。
なぜなら、Berryz工房は、2007夏ツアーを全国各地で行うからだと思います。


じゃあ、℃-uteは、選民イベント以外のツアーを今年は、いつやるのでしょうか・・・・・。
そのギモンが、偶然、今日解けました・・・。
℃-uteは秋ツアーを展開する予定のようです・・・。


コンサートの名称は、
 ℃-uteライブツアー 2007秋
  〜放課後のエッセンス〜』

となるようです。
ハロー!プロジェクトファンクラブチケット先行受付システムのプルダウンメニューに、しっかりと、℃-ute秋ツアーの正式名称が表示されていました。


ファンクラブの会員の方は6月はじめに届く予定の青封筒に封入されている案内レターでわかるとは思います。
・・・でも、一応書いておきました・・・。