1stソロ写真集「MIYABI」フラゲ


話題の、
 【MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 (大型本) 】
を、先ほど、会社の近くの書店で、フラゲしました。
といっても、ごく普通に、予約していたのを、仕事の合間に受け取りににいっただけです。


角川書店さんなので、ワニブックスさんとはちょっと違ったテイストですね。
表紙が、舞美ちゃんや愛理ちゃんの写真集のようにハードカバーではないです。


ページ数は、おなじくらいでしょうか・・?(^∀^);
結構な、ボリューム感があります。


ちなみに、今、Amazonさんを見たら、なんとっ!
  「Amazon.co.jp ランキング: 本で20位
でした。
本全体で20位なんて、売れまくりじゃあないのでしょうか・・・。


で、気になる内容は・・・・。
制服、テニスウェア、ワンピ、水着(数種類)、浴衣、パーカー系など盛りだくさん。


ボクが気に入ったのは、制服で自転車に乗って後ろを振り返る雅ちゃん
きゃわわ〜〜ww


でも、水着もなかなかGoodです。
水着にもバリエーションがあるんですねぇ〜w
とっても、見ごたえがありました。


ワンピはかなりかわいくて、萌え・・・^^);;
浴衣もきゃわわ〜♪(*/∇\*)
とにかく、全部、きゃわわ〜〜♪(*/∇\*)


やっぱり、即買ってきてよかったです。


DVDはまだ見てないので、これからゆっくり見ます。