14thシングル『告白の噴水広場』

2007年5月29日放送の
  【Berryz工房起立!礼!着席!
で流れましたね。
 #ちなみに、この回は、日直が梨沙子ちゃんです。
 #桃子ちゃんと佐紀ちゃんが登場しました。


これで、やっとBerryz工房ファンはおおやけに音源を確保ですね。


実は、ちょっと前に音源を聞いていたのですが、ネタバレ回避で触れていませんでした。


なので、感想もやっと解禁ということで・・・・ww


この新曲『告白の噴水広場』は、中年以降のおじさんにはとっても懐かしい「歌謡曲」路線です。
Aメロ、Bメロ、Cメロもすべて、今まで、大昔に聞いたことのあるフレーズです。


正直、
  な・つ・か・し・い
の一言ですね。


Berryz工房の中高生メンバーが、こんな年齢に似合わない、古い伝統の日本歌謡曲路線のフレーズを歌ってくれることに、正直、感動しました!!!


この曲を聴くと、こんなカビの生えた古い路線の曲を一生懸命に歌う
 Berryz工房メンバーがみんな、いとおしいっ!
って、思えます。


でも・・・・・・・


30歳代半ばより若い世代の方は、
   「何これ?バカじゃねぇ〜のっ!」
とか
   「つまんねぇ〜、こんなのベリ工の曲じゃねえ!」
っていうヒトが多いでしょうねぇ。


でも、ボクはオジサン世代なので、これで、もう、決定的に、
  Berryz工房がますます好きっ!
になりましたよ。


とくに、メインで歌ってる、雅ちゃん、とっても歌がうまいです。
しびれます。


桃子ちゃんも、今までみたいなきゃぴきゃぴで高い声の歌い方ではないです。
  #桃子ちゃんのパート、間違ってないと思うんですけど。
  #まちがってたら、ごめんなさい・・・・・・_| ̄|○
桃子ちゃんが、きちんと中音〜低音でも「歌える子」であることが証明されましたね。


これは、今年の冬の、ワンダコンサート(HP2007Winter・ワンダフルハーツ〜乙女Gocoro〜)でも気づいていたんですけど・・・。


桃子ちゃんの声も歌唱法もますます魅力的になったなあと思います。
なので、元から推していた桃子ちゃんをさらに推していきたいなあと思います。


・・・って、ことで、総括!
  Berryz工房ってやっぱりすばらしい!
  告白の噴水広場』ダイスキ
ってことでしょうか・・・・・・^^;汗;;;;