1stソロ写真集『MIYABI』メイキングDVD

を全部見ました。


滝のシーンが結構、よかったです。
なんか、天使が滝に舞い降りた・・・。
みたいな・・・(*^_^*);;


そこで、感想をひとこと・・。


雅ちゃん、きゃわ♪(*/∇\*)きゃわわ〜♪(*/∇\*)


感想になっていないです・・・・・。
とっても語彙がすくないですね・・・。
アフォ丸出し・・・・・_| ̄|○


ちなみに、他にも、9分50秒の中に結構いいシーンがいくつもありました。


写真集とDVDの攻撃で、突如、脳内で、
  雅ちゃん祭り
になってしまいました・・・_| ̄|○
この雅ちゃんの滝の涼しげなシーン・・・。
(アニメーションアイコン作りかけの残骸ともいふ・・・・(>_<))


アニメーションアイコンつくろうかなあと思ったのですが・・・。
滝のシーン全部をいれちゃうと容量が大きくなるのでやめました・・・・_| ̄|○


・・・というか、ボクは、もともと、動画を編集するワザをまったく持っていないのです・・(T_T);