ハレーション サマー

最近、Berryz工房しか聞いていないので・・・。
今日の一曲が、Berryz工房オンリーに・・・・・_| ̄|○


去年の夏、2006年7月5日にリリースされた、2枚目のミニアルバム『?夏夏ミニベリーズ』。
そのカップリングナンバーが、『ハレーション サマー』です。


この曲は、ココナッツ娘。のカバーで、Berryz工房の選抜メンバーの3人、清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃん、須藤茉麻ちゃんが歌っています。


夏らしいとっても楽しいうきうきする曲です。
これからの季節、こんな曲がいいですね。


ぼくは、この曲では、嗣永桃子ちゃんの
  『どうしようかなっ?!
を聴くと、おもわず・・、
  『ももち、きゃわ♪(*/∇\*)』
となってしまって、どうしようもありません。


ちなみに、今度出るBerryz工房のニューアルバムにはどんな曲が入っているのでしょうか?
ちょっと楽しみです・・・・。



あと、ついでに、しつこく
  『告白の噴水広場
も・・・・・・www
この曲は、他のBerryz工房ファン(ヲタ)の方が、どんなに罵詈雑言をあびせようとも・・・・_| ̄|○
ボクは、個人的に、好きです。


というか、この曲、Berryz工房とおなじくらいダイスキです。


Berryz工房の曲が、ヲッサン(オサーン)ムード歌謡・・・www
よくここまで思い切ってくれたものです。
雅ちゃんと桃子ちゃんのパートが超絶かわいいっ!
  #雅ちゃん&桃子ちゃんとカラオケでデュエットしたいっ・・・・w^^;汗;;;;


Berryz工房を末永く応援できそう・・・・・ヽ(*´∀`)ノ