ファンの集い@エルシアター

エルシアターで後ろの席しか当たりませんでした・・・・○| ̄|_
でも、よく調べてみると、エルシアターって映画館なんですね。
だとしたら、むちゃくちゃ小さいですよ・・・。


大阪府立労働センターのビルの1フロアみたいな感じで・・。


町の公民館みたいな感じでしょうか・・・。
「舞台と客席がとても近い」
と多くのハロプロ系のブログには書いてありました。


なので、後ろの席でもこじんまりした会場のおかげで一体感があるのかなあと・・。
勝手な妄想・・・。


会場の収容人数が少ないので、当日の参加人数も少ない・・・・。
ということは・・・・。
握手会もゆっくりとしたスピードで進むのでしょうか。


メンバーに一言づつ、きちんと声をかけてあげれそうです。
なんか、むちゃくちゃうれしいです!!。
テンション、あがってきました・・・。


ちゃんとしたセリフ考えて、イメージトレーニングしなくちゃ。