14thカップリング曲「青春大通り」

昨日、一応、Amazonを無視して、CDショップに言ったので、
青春大通り」を、やっとまともに聞くことができました。
#ラジオ放送の音源でファンのみなさんは、事前にチェックしてたみたいですけど・・。


この曲も、何気にいいですねぇ〜。
青春ソングですねっ!!!!。


胸に、ジンときます・・・・。
いい・・・!!!。
いいっ!!!


いやー、このCDだったら、何枚買ってもいいよ・・。ホント。


こちらも、どっちかっていうとバラードですよね。


もう、℃-uteとは、決して交わることの無い、別の楽曲の世界にBerryz工房は入っちゃったみたいですね。


でも、これは、これで、Berryz工房の個性だって納得すれば・・・・、
結構受け入れられちゃいます・・。


・・・っていうか、こんなバラードを一生懸命に歌う、Berryz工房メンバーが・・・
いとおしい、かわいい・・・♪(*/∇\*)


・・・もう、たまりません・・。