【起立!礼!着席!】2007-06-26(千奈美ちゃん、佐紀ちゃん、茉麻ちゃん)

「少し暴走した☆智多星呉用」さんのコメントでのお知らせで、


6月26日の起立! 礼! 着席!で、ロカベリーさんが、
Berryz短歌工房』で、読まれてますよ♪
・・・ってことが、発覚!!!
おぉーロカさんが、読まれたのかぁあああ!
ってことで、早速、聞きました。


そういえば、毎週火曜日は、【起立!礼!着席!】の放送日でしたね。


今日の日直は、徳永千奈美ちゃん。
ゲストは、清水佐紀ちゃんと「たよれるオカンww」こと須藤茉麻ちゃんです。


ちょ・・・w
炎色反応、リトマス試験紙・・・・
・・・って・・。


理科の話題まで・・・・。
まさか、3人から、こんな単語を聞くとは・・・w


佐紀ちゃんがテストで82点取ったそうですねっ!!!
佐紀ちゃん、エライよ!佐紀ちゃん
佐紀ちゃんと82点に萌え・・・。(←なんでやねん・・・)


しかも、今日も、佐紀ちゃんの声がきゃわわ♪(*/∇\*)


それにしても、千奈美ちゃんの英語・・・。
むちゃくちゃじゃん・・・・ww
千奈美ちゃん、だいじょーぶ・・・?(^∀^);


・・・で、いよいよ!!
Berryz短歌工房」です。
友達がテーマだそうです。


千奈美ちゃんが、
「1通目ははがきです。」
「はがきはめずらしーです。」


「東京都世田谷区に住んでる・・・・」
 Berryzネーム「ロカベリーさん」ですっ!!!」


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


で、読まれた短歌が・・・、
  「あっ、アレねっ!って、何でも知ってる顔だけど・・・、
   あなた絶対、知らないでしょ!」



すばらしい!!
ロカさん、おめでとうございます!!!!


しかも・・・・・!!!!
なんと、Berryz短歌名人にロカさんが選ばれてるじゃあないですかっ!!
さすが、ロカさん!!
おめでとうございます!!!!!