【選民イベ応募のすさまじさ】まるでハイエナの群れが通った後のよう・・・。

Berryz工房の「告白の噴水広場」のDVDを抱き合わせていないほう、
つまりCDの初回限定版の安いほうですが・・・。


これが、今日、朝からお昼にかけて都心の大手8店舗を回ったところ・・・。
タワーレコードにたったの2枚のみ・・。


あとは、DVD抱き合わせのみしか残ってません・・。


見事に、昨日のフラゲ日に買いあさられていました・・・・。
予約していなかったヒトがイベントに応募したくて、買いあさったのでしょう・・。


怖すぎる・・・・・。
まるで、ハイエナの群が通ったあとみたい。
これは、相当な枚数が、フラゲ日と発売日に売れてますね〜。


しかたなく、ヲタクの街、日本橋のヲタク御用達の某地下アイドルショップで・・・
DVD抱き合わせ版の高いほうを15%引きで複数枚買いましたよ・・・・○| ̄|_
  #このショップ、非常にヲタヲタしいです。
  #実際に地下にあります。
  #DVD抱き合わせでないほうの「告白の噴水広場」は、
  #フラゲ発売後、半日で、入荷100枚を完売したそうです・・・○| ̄|_
  #なんてこと・・・・・・・・(T_T);;


やはり、イベントへの応募は早めの予約。
これに尽きます・・。


今度の℃-uteの「めぐる恋の季節」ではAmazonでも十分に間に合いそうなので、
今回は、追加で多めに予約を入れておきたいと思います。


いや、それにしても、いい勉強になりました。


今日だけで、地下鉄をいくつも乗り継いで、酷暑の中、
都合10キロはあるいたと思います。
 #梅田、なんば、日本橋、心斎橋の各2店舗づつ、合計8店舗・・。



kakeruさん!!
メール見ました!!スペシャルありがとう&ビッグ感謝を送ります。
ほんとに、ほんとに、うれしかったです。
これからも、よろしくお願いします。