「突撃!ナマイキTV」2007-06-26に久しぶりに登場

かなり前に、「突撃!ナマイキTV」にBerryz工房のメンバー全員で出てましたね。


確か、ZEPP仙台のライブの風景とかが取材されてました。


今回は、桃子ちゃんと梨沙子ちゃんの二人だけです。


あの、新曲のオレンジのジャム工場みたいなコスチュームで、またまた登場です。
 #これ、何回見ても、きゃわわだわー!


こうやって、地味〜〜に、ローカルTVとかにがんばって出て、プロモーションしてるんだね・・。
えらい、えらいっ!!


それにつけても・・・、桃子ちゃん・・。
この間の19日のお昼に、生出演で、Gyaoの「MID TOWN TV」にも出てたよね・・・。
そのときも、きゃわわ♪(*/∇\*)なこのコスチュームでした。


でも、桃子ちゃん、高校ちゃんといってるのかな・・・。
試験休み?振り替え休日なの・・・。


今の高校って、そんなのがあるんだ・・。
ヲジサン、わかんない・・・・(>_<)


でも、桃子ちゃん!高校だけはちゃんと行って卒業してねっ!
ヲジサンからのおねがいっ!!