DVD「2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~」見た!

【2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~】
のDVDを先ほど、見ました。
2回ぶっ続けで、見ましたよっ!!!


いやー、今日の疲れが吹き飛びました・・。*1


こんな風に、ファンの日常の疲れをいやしてくれる、Berryz工房のライブDVD・・・。


いや、単純すぎるかもしんないけど・・・。
このライブいいわ〜♪(*/∇\*)


この子達、なんで、こんなに魅力的なの・・・・_| ̄|○


ほんと、ひとこと叫びたいっ。叫ばせてください・・。


Berryz工房サイコウっ!!
Berryz工房メンバー、みんな、きゃわわ〜♪(*/∇\*)


Berryz工房ゲキハロDVDみたいに、オーディオコメンタリーがついているので、面白いですし・・ww
なんか、みんな、好き勝手言ってますが、それが、かあいい・・♪(*/∇\*)


ほんと、このライブを見てると、幸せ気分になります・・・。

*1:裁量労働なので、仕事の合間に、午前11時から午後2時くらいまで、
都心部を回って、Berryz工房の14枚目のシングルCDをゲットしに行ってたのですが・・。
いや、暑いのなんの・・。
そんな、さなか・・・。
えびす橋、日本橋、なんば、戎橋筋心斎橋筋、道頓堀、本町問屋街まで・・。
    #すみません。ローカルすぎて、わかんないですよね・・。
地下鉄の駅にして3駅分を歩きましたよ・・。
途中、TSUTAYAさん、YAMAHA音楽堂さん、新星堂さんなんかをはしごして・・。