更新がめんどくさいくらい、

Berryz工房SSA桜満開のライブDVDはよいです。
もう、日記なんてどうでもいいから、ずっと、DVD見てたい・・・ww


なんか、みんなにすすめたい。
Berryz工房のライブDVDはどれもいいんですが・・。


今回のは、特別、時間も長いし・・。
むっちゃ、お買い得かも・・・


それにしても・・・。
Berryz工房のみんな・・。


この子達の魅力はただものではないです。


やはり、どんな形にせよ、平均年齢13.8歳で、SSAを昼夜満席にするっていうのは、なかなかできることじゃあないです。


あと、
オーディオコメンタリーもむっちゃおもしろいし。


ももちの小指立ってる話とか・・。
メンバーの中で、ももち=小指なのか・・・ww
ちょ〜笑った・・。


途中の「ありがとう!おともだち。」のビデオ映像。
サイコウ!
このわきあいあい感、いいなあ〜♪(*/∇\*)
Berryz工房メンバー、みんな、かあいい(^∀^);