「告白の噴水広場」オリコン初登場3位

なんか、「告白の噴水広場」って、ボクのけっこう好きな曲だったので・・。
  #カップリング曲の「青春大通り」もサイコウにスキな推し曲です!!
  #カップリング曲聴くと、・・・
  #Berryz工房メンバーが、いとおしくて泣けてくるんです・・(T_T);


イベントは、最悪落選して、ムリだとしても・・・・・・・(T_T);


せめて、ランキングに貢献しようと・・・。
必死で、あっちこっちのオリコン加盟店で丹念に1枚づつ買ってたんだけど・・。


とにかく、通常版CDが、まったく在庫が無い。
フラゲ日で全て売り切れちゃってる・・・・_| ̄|○


そういう、いびつな売り方のハロー!プロジェクトのCD・・・_| ̄|○


でも、Berryz工房ファンの大人買いの大量予約のかいがあって・・・


なんと、なんとっ!!!!


フラゲ日の6月26日に・・・・。


オリコンデイリーランキング、初登場3位!!!!


すごいよね。
Berryz工房のファンのみんなの力だね・・・。


これで、発売日の6月27日のランキングが3位だと・・・。
2万枚以上の初動売上になると思うんですが・・・・。
どうなんでしょ・・、実際のところ・・・。