桃雅愛理な新ユニット「ボーノ!」誕生!

W17さんのコメントではじめて知りました。*1
Berryz工房のキャピキャピアニメ声の人気キャラのももちゃん
Berryz工房のボーカルのエース雅ちゃん
℃-uteのボーカルエースの愛理ちゃん
こんだけそろえば、もはや敵なしですよ!
ベリキュー、小春ちゃんに続け!ってなもんです。
祭りですwwww



新ユニット来ましたね。Buono!(ボーノ)ですよw。ボーノw。いいですねぇw。

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
 本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、
 ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋に
 アニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
 Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理(℃-ute)
 の3人で結成されるユニットになります。

 8月3日発売の「なかよし」に新情報も発表されるのでチェックしてね!!



ちょ・・・www
ちょ〜〜・・・wwwwwww
夢のベリキューシャッフルユニット誕生ですよ・・・・wwwww
しかも、ボクのヲシメンばっかじゃないですか・・・。
   #とうぜん、ボクのイチ推しのももちゃんが、リーダですよね。
   #(て_る);<も、ももちゃん、よかたねっ!!リーダーかももよっ!!
   #ル ’‐’リ<えっ〜、そうなんれしゅか?もも、うれぴぃ〜。きゃぴぴっww
   #ル ’‐’リ<もも、もっともっと人気出るようにがんばりましゅ・・w
   #(て_る);<ももちゃん、かわいぃ〜〜ん!!!!がんばってねっ!!
わぁ〜どうしましょ、どうしましょ。
うれしすぎます。
Buono!(ボーノ)発信!!
Buono!(ボーノ)がんばれ!!!
ゆけゆけBuono!(ボーノ)!!!!

*1:W17さん!ありがとうございます!!!!
W17さんのコメントを引用させていただきます。W17さん、問題があれば、言ってくださいね・・・(^∀^);