ハロプロ夏紺(7/21夜大阪フェス)に参戦してきました

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」
まだ、東京紺が終わっていないので、ネタバレしない日記を書きます。
【感想】
やっぱり、現場参戦はいいです。
右サイドとはいえ、10列目は近くていいです。
セットリスト全33曲、2時間20分!!!
とってもきもちのよい、いい汗をかきました。
   #从o゚ー゚从<在宅では決して味わえないとゆいたいです
フリコピもどきのヲタ踊りも両隣のヒトにぶつからないように堪能しました。
   #前の席が空いていたので、前後の動きが比較的自由に・・・(=^_^=)
   #前のおにいちゃん2人がそれぞれ、ヲタ踊り用に
   #2席分確保していたもよう。
推しメンを大声で声援できて、ストレスが吹き飛びました。
   #自分が、ハロヲタであることを再確認しました・・。
   #前の方の席に行くと、ヲタおどりしちゃいます。
特に、最後のほうの全員参加のJUMPは、ちょ〜もりあがりました。
   #ボクもジャンプしまくりました・・・。
   #今日は何十回とんだんだ・・・・www
   #これは、フリコピをマスターしてたので、カンペキ・・。
   #JUMPは現場向きですね。

【現場ではえベリキューメン】
写真集とか、人気がどうとかいう前に、現場ではえるというか、
魅力的にみえるベリキューメンをボクの勝手に書いてみます。


佐紀ちゃん
茉麻ちゃん
千聖ちゃん
千奈美ちゃん
ももちゃん

【うれしかったこと】
■ベリメンに7月1日の選民イベ以来、3週間ぶりにあえたこと。
千奈美ちゃんが、右サイドに来たとき、ほっぺぱんぱんで、かわいかったこと。
 それに、千奈美ちゃんの髪がだいぶのびて、ほんと、きゃわわ♪(*/∇\*)だったこと。
■岡井少年が、右サイドに来てくれたこと・・・。
 千聖ちゃんから元気印のパワーをもらえたこと。
佐紀ちゃんが最前列センターで、ダンスマスターみたいにかっこよくダンスしてたこと。
 佐紀ちゃん、きゃわわわわなうえ、ダンスがうまいんですよ。
 キレがバツグンにいいです。
 もう、佐紀ちゃんのきゃわわさ♪(*/∇\*)に、ボク、でれでれでした・・・ww
■かわいいジュンジュンが右サイドだったこと。
 ジュンジュンと目が合ったような気がしたこと。
   #ジュンジュンは、ほんとかわいいわぁ〜♪(*/∇\*)
■ももちゃんが、右サイドに来る回数が多かったこと。
   #ももちゃんを一番目で追ってましたね・・。
■小春ちゃんがかわいかったこと。
■れいなちゃんが、かわいかったこと。
■亀さんがかわいいなあと、はじめて思ったこと。
   #これ、新発見。亀さんも現場向きかな。現場ではえる。
■がきさんやっぱり、やさしそうだなあと思ったこと。
   #がきさんが娘。のりーだーでもいいんじゃない?って思います。

【ハプニングその1】
ももちゃんがセットの2階部分の向かって右端で踊っているときに、
スベって、しりもちをついちゃいました。
ももちゃんばっかり目で追っていたので、一部始終見てました。
ももちゃん、一瞬どうなったんだろ?って顔してました・・。
が、ちょっと怒った顔をして、すぐに立ち直りました。
だれだよ!!セットをすべらないようにしておいてほしい・・。
ボクの大事なももちゃんが、ケガでもしたら、どうするんだよ・・。


   (て_る);<ももちゃん、だいじょぶかい?しんぱいだよ、ボク・・。
   ル ’‐’リ<うん、だいじょうぶれす・・w
   ル ’‐’リ<ももは、見た目よりつよいのれす・・w
   (て_る);<ももちゃん、今日は右サイドにたくさんきてきれてありがとうね。
   ル ’‐’リ<そんなに右がおおかったれしゅか・・?
   ル ’‐’リ<もも、干されてたのかな・・・w

【ハプニングその2】
栞菜ちゃんの帽子がとれかけて、栞菜ちゃん、頭を押さえながら、
ダンスしてました。
栞菜ちゃん、かわいそう・・・・。