Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜「告白の噴水広場」発売イベント(7月1日)

横浜BLITZで7月1日に行われた、【「告白の噴水広場」選民イベのダイジェスト映像】が、
【Dohhh UP!】さんで、公開されているみたいです。
確か、昼の部は【Berryz工房 起立!礼!着席!(7月10日放送分)】の公開放送でした。
これに、ボクは自枠8舞とお友達枠2舞で応募して、なんとか当選できて、参戦させてもらいました。
1ヶ月間に、ファンの集いと合わせて、二度もBerryz工房メンと握手できるという幸せを手にしたわけです(^∀^);
この【Dohhh UP!】さんのもどうやら、外でファンが並んでる映像を見ると・・・・
昼の部みたいですね・・。
   #なんか、並んでるヒト列の後ろのほうに、自分が写りこんでますね・・www
Berryz工房メンも「一回目」とか楽屋裏で言ってますね。
じゃあ、まちがいなくボクが参加した方の映像ですね。
楽屋裏から握手会の模様までビデオにしてるんですねぇ・・。
じゃあ、これがファンクラブのDVDになる映像かもしれないですね。
昼の部に参加できてほんとうによかったです・・。
   #闇の翼さんのおかげですよwww
   #その節は、ありがとうございました*1

*1:お礼に、℃-uteの名古屋紺のチケ差し上げたいんですが・・ww
よけいなお世話ですよねぇ〜