2ndソロ写真集withソロソング×2

菅谷梨沙子2ndソロ写真集『pure+』は、もう、みなさん、買ってらっしゃいますよね。
(ネタバレしないようにかくします・・)
もう、ネタバレOKなのかなあなんて考えながら、
メイキングを眺めていたのですが・・。
梨沙子ちゃんかわいい♪(*/∇\*)
かわいすぎる・・・。
・・・で、このメイキングで無邪気にはしゃぐオトナっぽい梨沙子ちゃんを見ていたら、
SSA紺の梨沙子ちゃんのソロ「愛してる人の名前を日記に」や、
アルバムのソロ「Yeah! めっちゃホリディ」
を歌う梨沙子ちゃんが浮かんできました・・・・・。
それで、発作的に作成しました・・・www
【梨沙子ソロソング×2with2ndソロ写真集メイキング】
だめですね、これは・・・・・_| ̄|○
思いつきで発作的に作っては・・・・・(T_T);
再度、作り直します。


   ル ’‐’リ<タイトルの「Maiking」って何?℃-uteの舞ちゃんは王さまれしゅか?
   (て_る);<ももちゃん、細かいつっこみはしないでよ・・ww
   州*‘ o‘リ<2曲目、音が急に高くなって、みんなビックリするもんっ!
   (て_る);<りーちゃん本人まで・・。だって、音量調節めんどくさかったんだもん・・。
   从o゚ー゚从<そんないい加減なもの公開するな!とゆいたいですっ!
   (て_る);<なにせ、りーちゃんの水○がかわいいかったので発作的に・・ww
   州*‘ o‘リ<そんなのいい加減だもんっ・・。このエロヲヤジ・・。
   (て_る);<エロって・・・・。ビミョウにあたってるけど・・・ぼそっ・・ww
   州*‘ o‘リ<それに、やりなおしても、才能無いからだめだとおもう・・・ww
   (て_る);<だよね。そうだよね・・・_| ̄|○