2ndソロ写真集「「pure+」って売れまくってるの?

ボクは、写真集はいっつも2冊づつ、本屋さんのおねいさんに予約して買ってるんです。
なので、フラゲ日に確実にゲットできてます。
でも、ブログを巡回していたら・・。
なんですか、尼さん!
7月発売の梨沙子ちゃんの写真集が9月に配送予定って!!
   #でも、確かに、本屋さんの店頭にはまったく見かけないですよね・・
そりゃないでしょう!
ボク、あわてて、昨日、OPVで、ビデオのネタばれしちゃったよ・・。
みなさんごめんなさい_| ̄|○
もうしません・・・_| ̄|○
・・・っていうか、写真集の中身のベストショトも調子にのって、スキャンしてました。
このスキャンでスライドショー風OPVを作りかけてたので・・。
あぶなかったです。
菅谷梨沙子ちゃんファンの方にネタバレの迷惑をかけるところでした。
ほんとうに、ごめんなさい。
もうしませんので・・・w