「しゅごキャラ!」

豪華付録つきでたのしめる小中学女子向まんが「なかよし」440円。
これを、ヲサーンなボクが今日買いました。
あぶないヲヤジなてる。です・・・・。
  #世間ではちょいワルオヤジがはやっているというのに・・。
  #それと正反対の、おつむの弱いちょ〜かっこわるいヲタヲヤジれす・・・ww
しゅごキャラ!」についてのってましたよ・・。
すごいもりあがりですね。
もともと、「なかよし」には、「きらりん☆レボリューション」が掲載されていたわけで・・・。
そのつながりですね。
Buono!が「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うとはこれはすごいですよ・・。
ただ、Buono!が「しゅごキャラ!」主題歌のみの単発ユニットだと、さみしいですよね・・・。
月島☆きらりちゃんみたいに、アニメ路線で、ずっと継続してほしいものです。
どうなるのか、楽しみで、秋が待てないです。