大ヒットの予感〜「はなをぷーん」

たぶん、きますね。
確実にCDセールス5万舞越え・・。
いくでしょうね。
もしかしたら、小春ちゃんバラライカの7万舞にせまるかも・・。
曲がすばらしい!耳にのこります。
歌詞がよく出来ています。
歌詞を解析してもつまらないのでやめますが、直感的歌詞が、機関銃のように連射されます・・ww


 ■気になる歌詞を抜粋
  まる、さんかく、ながしかく、お顔の中心いとおかし♪
  サイン、コサイン、タンジェント
  芥川龍之介出世作はハナ〜♪
  あなたとわたしはピロリンピ♪
  呼吸をするため穴ふたつ♪
  軟骨ふみふみふ〜みふ〜み♪
  スナップきかせてはなをぷ〜ん♪
  クレオパトラの鼻がもうちょっと低かったら♪
とか、すばらしすぎる!!!
背筋がさむくなるくらい、よく構成が練られていますよ。
それに、この楽曲を歌うユニットのキャラがたっています。
春ちゃん月島きらり)と舞ちゃん(観月ひかる)からなる、この「きら☆ぴか」ユニットは小中学生にすぐに人気が出そうです。