【ハロプロDVDマガジンVol.11】中国語ゲームのれいなちゃん

今では、推しが完全にベリキューに移行してますけど・・。
もともと、ハロプロが好きになったのは、モーニング娘。からです。
モーニング娘。では、ガキさんとれいなちゃん推しです。
ちゃきちゃきの博多っ子の田中れいなちゃん(18歳)は特に好きかな・・・。
まあ、好き嫌いが分かれる子ではありますけどね・・・www
れいなちゃんの博多弁は萌え〜〜♪(*/∇\*)です。
   #ハロプロ紺では毎回、会場の隅々にまで視線を
   #送ってくれるのが、れいなちゃんなんですよ・・。
   #こういう、自分を徹底的に売り込める、アイドルのプロみたいな子は
   #ダイスキなんです。
   #だから、Berryz工房ではももちゃんがすきなんですけどね・・・。
推しの強さが、ベリキューほどではないですが、モーニング娘。は今でも推してます。
全CDと全DVDを買ってます・・・ww