10月の現場空白期間

をどうしようなかぁと考えてました。
なんのことかというと・・・・。
8月は℃とベリ。
9月は℃づくし。
11月はベリ。
なので、10月があいちゃうっていうことです。
    #リl|*´∀`l|<でも、10月はベリの新曲選民イベがあるんだよ・・ワラw
    #(て_る);<そうだよね。そうだよね。わすれて、こんな日記を・・。
    #从o゚ー゚从<てるさんって、やっぱ、ぬけさくのアフォだとゆいたいです・・ワラww
    #(て_る);<茉麻ちゃん、きついなあ。しかもね、あの・・、「ワラ」って・・・・www
    #(て_る);<藁wはやめてよ・・・・_| ̄|○
    #リl|*´∀`l|<でも、ホントウにアフォなんだよ・・wwワラww
    #(て_る);<だよね。こんなアフォがブログ日記書いてちゃだめだよね・・・・_| ̄|○
    #ル ’‐’リ<てるしゃん、いんたいしたほうがいいれしゅよ・・wwワラ
    #(て_る);<もう、ももちゃんまで、藁って、ひどいなぁ。
    #(て_る);<でもきゃわいいからいいや・・。ももちゃん、ダイス(ry・・・
    #ル ’‐’リ<もう、きもちわるいから、逝ってくらしゃいっ!
紺の現場に行かないヒトにはどうして?っていわれちゃいそうですね。
この間のハロコン大阪。
モーニング娘。がひさしぶりにむっちゃよかった(*^_^*)
そうだ、娘。の紺が10月にあるじゃないか・・。
多少お金はかかるけど・・。
センターで15列目以内のチケをゲットして・・。
とにかく、むちゃくちゃに現場のヲタのみなさんと一緒に応援したいんですよね。
ボクは、ぞくにハロヲタとよばれる方々はキライじゃあないんです・・・。
こゆ〜い個性的な変人(ヲイ・・・)はダイスキなんです。
そういうひとたちと、共通のアイドルという対象を応援するひと時を共有する。
なんて、すばらしんでしょう。
なので、久しぶりに、娘。の現場に行ってみようかな・・。
新曲の「バカうたww」女に幸あれ)もたのしそうだし・・。
背の高いジュンジュンもかわいいし・・。
・・・ということで、某所で「終わった」とか「だめだ」とかいわれてますが・・。
   #あげくのはてに、「○船」だなんて・・・。
   #匿名でカオが見えないからって、いいたい放題ですねぇ〜、某所さまでは・・ww
   #いっかい、本人たちの目の前でいってみたらいかがですかね・・・www
でも、ボクはぜんぜん見捨ててません・・。
なにせ、ハロプロの始まりですからね。