キッズ戦略第二弾の発動かな?

娘。とその派生ユニットのミニモニとかのユニットがなけりゃ・・・・、
娘。やミニモニにあこがれて、ベリキューメンもキッズオーディションなんてぜったいに受けて無いんですよね・・。
なので、いま、アップさんがキッズとローティーン(小中学生)戦略のキャンペーンを打ってるのは大賛成です!!!
アップさんエライ!!
子供たちに人気をとっておかないと、次世代のベリキューユニットの種がなくなっちゃうと思います。
もちろん、エッグがあるじゃないかといわれればそれまでですけど・・・。
   #エッグは養成機関であって、アイドルエリート選抜機関じゃあないはず・・。
   #なので、エッグから補充はあっても、メジャーユニットの登場はかなり
   #苦戦すると思ってます。
ボクは、エッグではなく、もう一回キッズオーデみたいなことを、かならずすると思ってます。
つまり、ベリキューの妹分のユニット結成は視野に入ってるはずです。
そのためには、きら☆ぴかもボーノ!も全て、必要不可欠なユニットだと思ってます。