「恋の呪縛」20070401夜SSA客席音源Live Ver.

Berryz工房SSAライブの客席音源で神音源がありました。
この神音源、どうやったら、お客さんの声援とBerryz工房メンの歌唱をこんなにうまくとれたのか、いまだになぞなんです。
ひょっとして、Berryz工房メンの歌唱はワイヤレスマイクからとってたりして・・。
   #じゃあ、受信機がいるでしょうに・・。
   #持ち込めないよね・・・、ふつう・・・・。
この神客席音源と、アンコール曲の「恋の呪縛」のライブ映像を、うま〜く重ねた
   【Berryz工房「恋の呪縛」20070401夜SSA客席音源Live Ver.】
を作って遊んでみました。
   #あくまで、おあそびです・・・wwww
なにげに、オリジナルの紺DVD映像と違う迫力があるような気がします。
   #やはり、愛すべきヲタ声がきちんと入った客席音源の方がボクは好きですね・・。
   #特に、ヲタ声に混じって若い女の子のファンの声援が、はっきり入ってます。
   #これは、貴重ですよ!!!
   #同世代の女性ファンもっとふえてほしいっ!!!!
   #がんばれ!!!!Berryz工房!!!!
これ、オリジナルDVDの音声波形と音源の音声波形パターンを見て、重ね合わせました。
音源もオリジナルも波形はほとんど一緒!
まさに、神です。