「女に幸あれ」初回限定A&B&通常版ゲット

きのう、会社の帰りに、モーニング娘。の34枚目のシングル「女に幸あれ」の初回限定版のAとBと、通常版の3種類を1舞づつ、駅前のHMVで受けとって来ました。
   #この曲は、先週℃曜日の夏ハロコン大阪で
   #むちゃくちゃ、もりあがりました。
   #ほんと、大阪は盛り上がり方がすごいですねっ!!
   #盛り上がる、大阪紺はダイスキです。
   #あっ、そうだ、紺で思い出したけど、
   #こんこんにも会えました!!
Aには、PVのDance Shot Ver.のDVDが、Bにはフォトブックがついてました。
これから、c/w曲を聴いて、Dance Shot Ver.のPVを見て楽しみます。
応募券は・・・。
一応、応募しますが、たぶん3舞ちゃんなので、100%はずれるでしょう・・。
   #でも、ガキさん、れいなちゃん、小春ちゃん
   #握手してみたい衝動に・・・。