「つんく♂オフィシャルブログ」ミニモニ。を新たに結成 福田花音には入ってもらおう


2009年05月27日(水)

ミニモニ。

   テーマ:ブログ


なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。

なるほどぉ〜、
面白そうなメンバーを発見。

チョイスチョイス。

やっぱ4人組がいいもんね。
福田には入ってもらおう。

ほかどうしようかなぁ。

かにょんはつんく♂さんにかなり気に入られてるんですね。
他のメンバーにとっては、とってもうらやましいですよね。
僕も会社で、こんなふうに認められたら、もうちょっと、違った人生だったかも知れません。


それにしても、
   『ちょっと刺激的な行動を取りたくなって』
っていうだけで、新ユニットを立ち上げる力をもったつんく♂さんそのものがうらやましいです。


ちなみに、今度の新ユニットもまた、
   『やっぱ4人組がいいもんね』
ですか・・・。


じゃあ、Berryz工房℃-uteの7人はよくないんでしょうか・・・。
メンバーが多すぎですか?


たしかに、あからさまに、前列エースメンバーと後列ホサレーズに分かれちゃうっていうのも、どうかと思うんですよね。
  #℃-uteのホサレーズメンバーは5人もいます・・。
  #Berryz工房も、去年から1名増えて、4人も・・・。


ホサレーズにはいつまでたっても光があたらなくって、少数のヲタだけで、支えてるっていうのが、なんとも・・・。


そう考えると、つんく♂さんのいうとおりですね。
4人だと、少なくとも全員前列メンバーなわけですし・・。
明確なトップセンターがいなくなる分いいですね。
センターのツートップと、サイド2人みたいな感じ・・。


うん、4人は正解ですね。そう思います。