テレビ出演

【2009/09/12追記】
テレビ出演について。


ハロー!プロジェクト、全然ダメなんじゃあないでしょうか。
熊井ちゃんBuono!のあんなCMで喜んでたら事務所の思う壺じゃないですかね。


もっとヲタから声を上げていきましょうよ。
ハロー!プロジェクトのメンバーをテレビに出してあげてくれ!」ってね。


モーニング娘。OGの出演してるテレビ番組を全部、現役のハロー!プロジェクトメンバーに置き換えるくらいの英断ってできないんですかね。
もう、見ててやきもきしますね。


そうしないと、先が無いと思いますけど。ハロー!プロジェクトは・・・・・・・。
ハロー!プロジェクトの外から目線がサイキンできるようになったので、弱点が見えてしょうがないです。


【例】
世間で、Berryz工房℃-uteBuono!ガーディアンズ4って。
一体全体何割が知ってますか?
下手したら100人に1人。1%以下じゃないですか?
世間の認知度合いから言ったら、地下アイドルカテゴリとみなされてる(?)ももいろクローバーと五十歩百歩だと思います。
世間ってそんなものですよね。