【ファンクラブ先行席当落】真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction〜はじめての感動〜」


真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction〜はじめての感動〜」
ゲスト:加藤紀子/ハロプロエッグ選抜メンバー


31 2009/09/13(日) 東京都 東京厚生年金会館       一般席 / 3 枚 \15,750 当選
開場 14:30   開演 15:30

32 2009/09/13(日) 東京都 東京厚生年金会館       一般席 / 3 枚 \15,750 当選
開場 18:00   開演 19:00

33 2009/09/21(月) 大阪府 イオン化粧品 シアターBRAVA! 一般席 / 3 枚 \15,750 当選
開場 14:45   開演 15:30

34 2009/09/21(月) 大阪府 イオン化粧品 シアターBRAVA! 一般席 / 3 枚 \15,750 当選
開場 17:45   開演 18:30

35 2009/09/22(火) 愛知県 Zepp Nagoya 第1希望 2Fファミリー席 / 3 枚 \15,750
開場 14:45   開演 15:30 第2希望 1F全自由 / 3 枚 \15,750
当選 第1希望 2Fファミリー席 / 3 枚 \15,750

36 2009/09/22(火) 愛知県 Zepp Nagoya 第1希望 2Fファミリー席 / 3 枚 \15,750
開場 17:45   開演 18:30 第2希望 1F全自由 / 3 枚 \15,750
当選 第1希望 2Fファミリー席 / 3 枚 \15,750
真野ちゃんのファーストツアー。
東名阪、全公演、三連番で当選しました。
初回の新宿から千秋楽の名古屋まで、全公演のフル当選は、今回が初めてです。


今回は、初めて、ライブハウスで希望通り、2階のファミリー席が当選しました。
ファンクラブ先行席のライブハウスで、見やすい2階のファミリー席が当選したのは、真野ちゃんのシングル曲じゃあないですけど、「初めての経験」です。
三連番でこれだけ当選しやすいっていうのは、どうなんでしょうか?


ハロプッロエッグの選抜メンバー6人(?)も出演するってことですので、決して人気がないってことはないと思うんですよね。


でも、全部当選してるっていうのは、真野ちゃん運がすごくいいってことですよね。
ちょっと、推し順位が真野恵里菜ちゃん、急上昇しそうです。


僕の場合、推しの強さは、こういう、席運や、現場での実体験で大きく変わってきますので・・・。


真野ちゃんは、よく当選するし、良席運もあるので、とっても好印象です。
大阪と名古屋は、年間の遠征予定に組み込んでいます。
頑張って参戦したいと思います。
三連番でヲタもだちと楽しめるなんてめったに無い機会ですから!☆


これから、もっともっと、真野ちゃんの地の部分を見せてもらえると、もっともっと好きになるかも知れません。
単なるプロモーションの手段である、美少女キャラの枠内で納まらないで、はっちゃけて欲しいですね。
元気で、スポーティーで、おてんば気味の真野ちゃんが僕は好きですから。