ガーディアンズ4 1stシングル「おまかせ♪ガーディアン」DVD付初回盤:PCCA-02911 \1,575 / 通常盤:PCCA-02979 \1,050 しゅごキャラエッグ!Version収録、トレーディングカード1枚封入(全5種)


iPhoneに格納して、初回盤のDVDを何回か見ました。
熊井ちゃんの美少女っぷりが際立ってます。
それと、りーちゃんのアイドルオーラ。
これだけで、おなか一杯な上に、なっきぃこと中島早貴さん。
しっかりしてる感があるうえに、とてもきゃわいい。


ガーディアンズ4って、メンバー構成もいいですよね。
Berryz工房から2人、℃-uteモーニング娘。からそれぞれ1人の4人構成。
この4人っていうのがとってもいいと思います。
後列メンバーがいないっていうのがいいですし。
センターど真ん中エースもいないのがいいです。
4人なら、どのメンバーも平均して目立ちます。


なんか、4人のユニットがアイドルの黄金率のような気がしてきました。