【落選】2009年度ハロー!プロジェクトエグゼクティブパス

今年も落選です。
エグゼに関しては、落選連敗記録を更新中です。


というか・・・・。
当選しないままに、ヲタの現役を引退しそうな予感・・。
若い人と違って、僕みたいなトシのヲタには・・・・。
もう、来年、再来年はないかもしれないのに・・。


ガチの当選システムはとても公平です。
ヲタのトシなんて考慮してくれません。
酷いものです・・・・・・・・・(涙;;;;)。


でも、落選が続くことにより、モチベーションがどんどん下がっていって、へこむことは事実です。


正直ですね・・・。
推したいはずのBerryz工房のくじ運、席運があまりよく無いんですよね。


一番当選したい、初日と千秋楽は落選記録更新中だし・・・。
今まで、一度も当選してません。
あまりにも酷すぎます・・・・・。


一番素敵な参戦したいホール座間。佐紀ちゃんの聖地、座間。
ここに、今まで、ただの一度もファンクラブからは、当選させてもらってません。
自枠で、いっつも20Kくらいかけて、座間の席を手に入れてます。


せっかく連番で申し込んでも、その連番が全部、クソ席です。
クソ席なんて、ファンクラブにグチを言うような言葉は使いたくないのですけど・・・。
でも、ほんとうに、へこみましたよ・・・・。
あまりにも、連続して、クソ席を送りつけられると・・・・。
運がないんですよね。
Berryz工房運の特に連番運が。


良かったのは、無理して申し込んだ、去年の長野の昼夜公演のみ。
最前列(い列)のセンターブロックと上手サブセンターブロックが当たりました。
ガチのベリヲタしか参戦していなかったとはいえ、これは、エグゼの「三列目中央付近の席にご招待」を実現してもらったので、許します。
でも、2ショットは、エグゼ会員とお金にものを言わせる3000ポイント、300万円相当のカードを使った人だけの特典ですもんね・・・。


どうも、最近、というか、元々なのかもしれませんけど・・。
イチオシの佐紀ちゃん運がどうも無いみたいな感じがひしひしですね。
へこみまくり・・・・・・・・(涙;;;)。


今日発表がある、原宿本店の佐紀ちゃん千奈美ちゃんトークショーに落選していたら・・。
ちょっと考えますね・・・。
いろんなことを・・・。


やっぱり、運命の女神の導く方に行く方が、ヲタとして幸せになれますから。


今のところ、真野恵里菜ちゃんのくじ運、席運ともに平均して、最高値をキープしています。
特に、連番にすると、良席がやってきます。
運命の女神さんは、真野ちゃんって言ってるみたい・・・。
運命の女神さんは、連番するヲタもだち真野ちゃん一筋なのを知ってて、その運が僕にも来るみたいです。
僕の真野ちゃん運かは、若干、あやしいのですけど・・・。
でも、きっと、そうなんでしょうね・・。
真野ちゃん推しなさいフラグ。きっとたってるんでしょうね。