04/25(土) 「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナント LIVE〜」ソロDVDBOX 9枚組セット 集合L判生写真1枚付 \27,000 / ソロ各 \3,000


ガキさんのファンクラブ限定販売のソロDVDを、iPhoneに格納してみています。
トイレでも、電車の中でも、駅で歩いてるときでも・・。
ガキさん、むっちゃきゃわいいです。
この子、本物のアイドルだと思います。


あのライブでの頑張りようと、あのバツグンの笑顔。
それに、あのガキさんのお豆ちゃん顔。
ライブで全力投球で、いい汗かいてるガキさん
ファンに目線を送って、うなずくしぐさ。
すごいいいですね。


セットリスト26の『浪漫~MY DEAR BOY~』での、
    「どんくらい あなたが弱っても〜♪♪」
    「私が守るわ〜♪♪」
    「こんぐらい 平気よ 平気〜♪♪」
で、しびれまくりです〜。
今、僕、現実に弱ってるので、こんなこといわれたら、イチコロ・・・。
ですね・・・。
よわっちい僕を守ってほしいです・・・。
いや〜、やばきゃわいい(汗;)ですね。
ガキさんから、そんなことをいわれてみたいですよ。


モーニング娘。と、アイドルとしての自分の仕事を愛してる感が伝わってくるんですよね。
目立たなくって、地味だけれども、ひたむきな頑張り。
いいなあ、そんなガキさん
すっごく、きゃわいいです。
すっごくいいです。
ガキさんソロを見てると癒されます。
推せます。ガキさん!!
なぜか、僕は、後列メンのとてもいい意味でのブサかわいい路線メンバーが好きになっちゃうような・・。
モーニング娘。といえば、高橋愛、たかしゃい、愛ちゃんだったのですけどね・・・。
愛ちゃんのベストパートナーにして、縁の下の力持ち的なガキさん
ガキさんに萌え萌えです。
ガキさんって、きゃわいいと思いますよ。
ハロー!プロジェクトって、こういうメンバーがいるからいいんですよね。
ライバルで、ガキさん佐紀ちゃん、愛理ちゃんなんかのぶさきゃわいい路線の超絶魅力たっぷりな子は絶対にいませんから。
やっぱり、ハロー!プロジェクトってすごい自分にあってるなあと思います。
アイドリングさん、AKB48さん、Perfumeさんなんかは、さすがに、ここまで萌え萌えは無理っぽいです。僕の場合。
やっぱり「萌え」っていう要素は、日本人のアイドルには必要不可欠かなって思います。


っていうかですね。
モーニング娘。のライブ参戦を抑えようと思っていたのに・・。
このソロライブDVDはやばかったです。
僕のハートをモロに直撃です。