℃-ute 9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」


07/01(水)リリース ℃-ute 9thシングル
「暑中お見舞い申し上げます」

Download
DVD付初回盤:EPCE-5642〜3 \1,680 / 通常盤:EPCE-5644 \1,050
イベント抽選カード封入
℃-ute各メンバー直筆の残暑見舞いが当たっちゃうキャンペーン実施 メンバー6名×100枚=合計600名の方
ラジオで初公開オンエアされましたね。
ちょうど、ラジオを聴いてたら流れてきたので、エアチェックしました。
キャンディーズの原曲をそのまま再現した感じです。
何回も聴いてますが、とてもなつかしいです。
僕は、リアルにキャンディーズ世代のヲジサンなので、ほんとうになつかしいです。
しかも、℃-uteが歌うと、なぜか、しっくり来ます。
この曲は、℃-uteにぴったり合ってると思います。
このカバー曲は成功の部類に入ると思います。
サビの部分のユニゾンがとってもキレイです。
メインボーカルの舞美ちゃん、愛理ちゃんの歌声もかわいいし。
夏に向けて、この曲は大正解かも。