Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜「ベリキュー!Vol.1」 PKBP-5110 \3,150 未公開シーンも多数収録

やっと、「ベリキュー!Vol.1」DVDを見ました。
DVDの映像をiPhoneに格納したおかげで、通勤電車の中で余裕で見れるようになりました。
DVDのままだと、どうしてもツンドクになっちゃいますので・・・。
iPhone。いいですね。機動力があります。


このDVDですけど。
Berryz工房℃-uteの対決ももちろん面白いんですけど・・。


ベリキューバトルコンの舞台裏の映像とかもなかなか良かったです。


そんな中で、「歌ドキッ!ポップクラシック」風に、り〜ちゃんがソロで歌った
  菅谷梨沙子『ひと夏の経験(山口百恵)』
の映像がとても良かったです。


なんか、り〜ちゃんの貫禄というのか、アイドルオーラが半端無いですね。
元祖の山口百恵さんといい勝負かも。
ちょうど、当時の中学三年生の山口百恵さんとり〜ちゃんが同世代ですものね。


この歌を、り〜ちゃんが歌っているのを見ると・・・。
なんだか、懐かしさと同時に、タイムスリップした感じがします。
なんせ、僕はリアルタイムに山口百恵さんを聴いてた世代ですので・・。
  #僕にもティーンエイジャーの学生時代が・・。
  #一応、あったんですよね。一応・・・(笑;;)。
タイムスリップしてるのに、目の前で歌ってるのはBerryz工房のエースのり〜ちゃんだし・・・。
って、ことで、なんか変な感じ・・。
でも、り〜ちゃんの感情表現が上手いので、とても、聴きごたえがあります。