6/26(金)鈴木愛理4th写真集「蒼色」発売記念握手会


℃−ute鈴木愛理ソロ写真集『蒼色』発売記念握手会開催!

2009/05/30更新
日時:6月26日(金) 19:00〜開始
場所:福家書店新宿サブナード
整理券発券枚数:限定1000枚
整理券発券日:5月31日(日) 10:00〜開始

福家書店新宿サブナード店にて、鈴木愛理写真集『蒼色』の整理券をご購入いただいた方のみ、握手会にご参加できます。
写真集は当日のお渡しになります。今回のイベントは限定になりますので、1000枚で配布を終了させていただきます。ご了承下さい。また握手会当日は、整理券をご持参下さい。お持ちでない方は、参加できません。〕

というか、愛理ちゃんの週末の予定・・。

■愛理ちゃんの週末三日間の握手会の予定
・6/26(金):愛理ちゃんソロ写真集『蒼色』握手会【1000人】
・6/27(土):「キューティーランド3」横浜BLITZ(握手会) ×2回まわし【2000人】
・6/27(日):「キューティーランド3」大阪 御堂会館(握手会)×2回まわし【2000人】
頑張り屋さんの愛理ちゃんがかわいそうな気がして・・・。
2日間で・・・。
東京 → 横浜 → 大阪と移動して・・・。
約のべ5000人のヲタクたちと握手ですか・・・・。
あぁ〜、すごい・・・。
なんか、考えるだけで・・・○| ̄|_


ちなみに、
もし、このイベントに申し込むと僕の予定が、こんな風になってしまいます。


■愛理ちゃんの握手会
・6/26(金):愛理ちゃんソロ写真集『蒼色』握手会
・6/27(土):「キューティーランド3」横浜BLITZ(握手会)×1公演
Berryz工房の握手会
・6/28(日):Berryz工房青春バスガイド/ライバル」新曲イベント×1公演
3日間、握手ばっかり・・・・・・・。
近くでは見たいですけど・・・。
愛理ちゃんに関しては、僕はかわいそうだと思うので・・・。
ソロ写真集『蒼色』の握手会はスルーします。
愛理ちゃんにむらがるハイエナみたいになるのは、気がひけます。
愛理ちゃんが、頑張り屋さんで無くって、適当にする子だったら、このスケジュールでも安心なんですけど・・。
正直、愛理ちゃんを働かせすぎだと思います。
頑張りやさんなので、どんなに、仕事がきても、疲れてても、頑張っちゃう愛理ちゃん。
あ〜、なんともいえません・・・・・・○| ̄|_