Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜「ベリキュー!Vol.2」 PKBP-5111 \3,150 未公開シーンも多数収録


Berryz工房℃-uteの「おねえさんず」が面白いです。
Berryz工房のおねえさんずは、清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃん。
℃-uteのおねえさんずは、梅田えりかちゃん、矢島舞美ちゃん。


このベリキューおねえさんずのメンバー4人がとてもいい味出してます。


佐紀ちゃんと桃ちゃんのコンビが特に面白い。
二人とも、とてもきゃわいらしい。
佐紀ちゃんなんかもしっかりしているように見えて・・・。
そこはまだこの番組のときは、16歳の女の子なんですね。
この番組では、思いっきりかわいいところを魅せてくれちゃって・・。
サイコウですね。
桃ちゃんもとっても、きゃわいいです。
どの動作もしゃべりもイチイチ全部、きゃわいいです。
桃ちゃんはバラエティにあってますね。