【参戦レポート】05/31(日) 「Berryz工房ファンの集い2009」中野サンプラザ 13:00

【総括】

1回目にいってきました。
握手会の無いイベント、最高でした。
超高速引き剥がし握手会よりも、僕は、こっちの方が好きです。
僕は、Berryz工房が、アイドル推しのホームグランドなので、とても楽しめました。
できれば、夜の部も入りたかったです。


【内容】
1.ライブ
2.ベリーズ仮面寸劇(寸劇内でのトーナメント勝負あり)
3.アフタートークショー
の三部構成で1時間50分。
たっぷり楽しめました。


たぶん、アフタートークショーが握手会の替わりかと思います。


これ以上、書くとネタバレになりますので、止めておきます。


【おのろけ〜佐紀ちゃん編〜】
佐紀ちゃんが、まさかまさかの頭上での髪の毛1つ結び。
いわゆる、漫画&アニメの「ジャリン子チエ」のチエちゃんヘアスタイル(??)をしてくれました!!!
これは、きゃわいいいいい!!!
似合ってます。
前から、このヘアスタイルが似合うと思っていたので、佐紀ちゃんがこのヘアスタイルを始めてしてしてくれたことに超感動!!!!!
佐紀ちゃん、きゃわきゃわ。
ただ、30列からしか見れなかったのが、残念でした。


【おのろけ〜ベリッ子編〜】
全員小学生のときからイチオシユニットなので、ファンの集いで、いろんな面を見せてくれるのが、とってもうれしいです。
というか、全員、きゃわいいなあと・・。



【席】
30列左上手サブセンターブロック
右がサイド通路席の男女ヲタの二連番。
左も二連番。
僕も二連番。
ですけど、僕の連番相手は風邪で欠場でした。
前の29列はサイド通路席二連番が欠場でした。


【グッズ】
こちらにグッズが紹介されています。
Berryz工房ファンの集い2009」グッズ
http://www.up-fc.jp/helloproject/113news.php


・ソロ2L生写真2枚セット東京ver.清水佐紀 × 1 = 500円
日付けと会場名の直筆がプリントされています
・ソロ2L生写真2枚セット東京ver.菅谷梨沙子 × 1 = 500円
日付けと会場名の直筆がプリントされています

                    【合計】1,000円
りーちゃんは欠場した連番者へのお土産用です。
グッズ売り場のおねえさんに2000円で一回クジが引けますよっていわれました。
前回の有明TFTホールのイベントの時には、たしか2000円以上買って、当たったんでした。
でも、今は、真野ちゃんのツアー全公演の三連番支払いというか、立て替えで、極端な金欠病です。
なので、1000円でやめておきました。