ひとり言

【2009/08/30追記】
AKB48・チーム研究生は、人気のある子はテレビに、雑誌に、各方面に出まくってるのに。
ハロプロエッグの閉塞感ったらありゃしない。
ブログもスマイレージの新曲ダンスレッスンの模様も世間から隠して、ヲタクラブ(オフィシャルファンクラブ)会員限定。
世間に知ってもらいたくないのかね?あんなに頑張ってるステキな子達を。



ハロプロエッグの子達をもっとテレビ・雑誌に出してあげて!


アニメ「しゅごキャラ!」シリーズのテーマ曲ユニットでは、エッグの新しい子がめでたく選抜されたけど。
それだけかい!
ほんとうに、人材の使い方がへたくそ・・・OTZ。


老舗の大アイドルプロジェクトの三本柱のBerryz工房のメンバーがCMに出ただけで、狭いヲタ界隈が大喜び。
歓喜の声を上げてる。気持ちはよくわかる。
そんなに、世間への露出に飢えていたのか・・・。


B.L.T.のBerryz工房℃-uteの連載も何年も続いたのに最終回だし。
ライバルと比べても極端に露出は減る一方。


なので、ちょっとした露出でヲタが歓喜の声。
これっておかしいよね。


アイドルって、みんなに知ってもらってなんぼでしょ。
CM出るなんてごく自然の当たり前のことでしょう。
ヲタしか知らない時点ですでにアイドルじゃないじゃん。
事務所、間違ってるよ。絶対におかしい。
なんでみんなヲタは黙ってるの。事務所に署名を集めて方針変えてもらうぐらいの行動を起こした方がいいと思う。