06/28(日)16:15(2回目)山野ホール『Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント』

今日はこれに出かけてきます。


Berryz工房

Berryz工房青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント
06/27(土) 名古屋 東別院会館 13:30
16:15
19:00
06/28(日) 山野ホール 13:30
16:15【当選済】
19:00
45分前開場
ステージが見にくいそうなので、僕のようなおチビさんはおとなしくしていようと思います。


【カッコいい雅ちゃんに片思い中】

握手会は、ひそかに雅ちゃんに期待しています。
だって、あのソウルのミニライブの写真。
雅ちゃんがセンターで写ってる写真が多いような気がしました。
つまり、韓国のメディアは雅ちゃんが一番のお気に入り。
雅ちゃんをエース格だと扱っているのだと思いますが・・・。
実際、会場のお客さんの写真がありますが。
日本のライブより、雅ちゃんカラーの紫のペンライトの数が多いと思うのは僕だけでしょうか?
韓国のBerryz工房ファンは、雅ちゃんがお好き。
そう言ってもいいような気がするんですけど・・・・・・・。



しかし、ソウルのミニライブでの雅ちゃんの写真。
どれもこれも、めっちゃかっこいいなあ☆。


雅ちゃん、ステキですよ!!☆☆♪♪♪
めっちゃ美しい、雅ちゃん☆☆


僕は、雅ちゃんが、ほかのメンバーよりも明らかに目立ってると思います。
輝いてると思います。


そんな雅ちゃんがすごいっなあって、素直に思いました。
海外で、実力を思う存分発揮したって感じです。



なので、雅ちゃんに、一言、「かっこよかった」と伝えたいんですけど・・・。
雅ちゃん、聞いてくれるかなあ・・・OTZ。


どうも、無理っぽいなあ・・・・・OTZ。


きのうの愛理ちゃんとの握手みたいに、アババになっても、最後まで聞いてくれる包容力っていうかなあ・・・。
そんな素晴らしいものを愛理ちゃんに、初めて感じちゃって・・・。
さらにさらに、愛理ちゃんを推す気持ちが強まったんですけど・・・。


雅ちゃんは・・・・・・・・・・。

パシイベでも本人が言ってましたけど・・。


性格的にシャイだから・・・・。
無理かなあ・・・・・・・OTZ。


なんか、僕みたいなヲジサンは適当にスルーされて、完全なる片思いで終わりそう。


℃-uteでは、マイマイ姉さんには僕はいつも、そんな風に、ぞんざいに、扱われてますので・・・・OTZ。
ああ〜マイマイ姉さん・・・・・・OTZ。
好きなのに、なんで、あんなそっけない態度を・・・・・OTZ。
なので、マイマイ姉さんは、僕は推してませんです。はい。


正直、Berryz工房の中で、僕みたいなキモいのを相手にしてくれるのは、桃ちゃんがダントツ。
ただ、それがあからまに、強調されすぎて・・・。


僕みたいな気の弱い人間は、逆に引いちゃうんですよね。
桃ちゃんの握手のサービスを素直に受け入れられない。
そんなダメダメな自分がでてくるんです。



次が、見た目以上に中身が大人で包容力のある佐紀ちゃん
あと、お母さんキャラの茉麻ちゃん。
くらいかなあ・・・・。
中身が、しっかりした大人な分、一応、相手にしてくれるんですよね。


Berryz工房の残りのメンバー4人には、いっつも適当にあしらわれてしまう僕・・・・・・OTZ。
ああ〜、つらいなあ。


でも、雅ちゃんは、最近かなり対応がよくなって来てます。
明るい茶目っ気たっぷりの笑顔を魅せてくれることもあるので・・。
なにげに、期待が高まってしまいます。
雅ちゃんの笑顔。
ダイスキなんですよね〜。


それに、細くて長いお顔もダイスキ。
ヒト見知りする性格も好き。
ちょっとはにかんだ風な表情をする雅ちゃんが好き。
歌声がダイスキ。
愛理ちゃんと雅ちゃんの歌は美しく透き通っててダイスキです!


僕は、確かに、握手会の印象で推しメンを決めてるようなところがあるんです。
なので、握手会で反応がよくないと・・・・。


片思いも長く続かないんですよね・・・。
僕も推すけど、メンバーからも握手会で、きちんと対応してもらえたら・・・。
俄然推しますよ。
根が、お子ちゃまで、超単純ですので。


そんな握手会での対応が、作為なく出来てるなあって・・。
僕が思えるのが、℃-ute舞美ちゃんと愛理ちゃんです。


僕的には、愛理ちゃんと舞美ちゃんが、握手はダントツにいいです。
後、ソロで活動中の真野ちゃん・・・。
くらいかなあ・・・・・・・・・OTZ。


ほんとうに良くしてくれるメンバーの数が少ないです・・・。
悲惨です・・・・・(T_T;)。ああ・・。