7月の現場の予定


ハロー!プロジェクトの現場は、今日のBerryz工房新曲イベントで最後になる予定です。
7月は℃-uteの新曲イベントにもし当たれば、唯一それだけが、ハロー!プロジェクトの現場になります。


きのうの、愛理ちゃん、舞美ちゃんがとっても気に入ったので、℃-uteイベント当たりたいです。
すごく当たりたくなってきました。


二人のファンへの対応を見てたら、すごくいいんです。
その握手の対応を見てるだけで、僕は幸せな気持ちになれました。


やっぱり、舞美ちゃん、愛理ちゃんは、別格だと思います。
ハロー!プロジェクトの中でも、特別選抜メンバーなんだと思います。


℃-uteの今度の新曲イベント。
1回目が女性限定イベントなんで、厳しいとは思いますけど・・。
なんとか当たってほしいなあと思いますね。


一応、Amazonさんに7枚(だったと思います。たぶん・・・)予約してあります。
イベントの2回目に7枚を全部応募するつもりです。


できれば、愛理ちゃんと舞美ちゃん℃-uteの活動とは別にソロ活動をもっと増やしてもらいたいなあと思います。
そしたら、二人のイベントにはどんどん参加させてもらいたいです。