【質問投稿完了】UTB vol.192発売記念イベント『矢島舞美ちゃんへの質問コーナー』

あぁ〜。きゃわいい、まいみぃー♪♪♪。
きゃわいい、きゃわいい舞美ちゃん♪☆☆
横浜の℃-uteファンクラブイベント。
参加してよかったです。
むちゃくちゃ前じゃないですけど。
席がそこそこ前のF列だったんで、きゃわいいいいい舞美ちゃんの御姿を堪能させていただきました。
ほんと、舞美ちゃんはいつみても、何度みてもきゃわいいです。


そんなきゃわいい舞美ちゃんが、ちょ〜かわいいから。
きゃわいい舞美ちゃんへの質問が、どんどん、どんどん、どんどん・・・。
沸いてきますよ。


そこで、僕が投稿した質問を紹介しちゃいます。


あなたの質問に舞美ちゃんが直接答える!!

UTB vol.192発売記念イベントの当日に実施される『矢島舞美ちゃんへの質問コーナー』用に、みなさまから舞美ちゃんへの質問を大募集します! 
(1)舞美ちゃんへの質問
(2)お住まいの都道府県
(3)名前(ペンネーム可)
を記載の上、投稿用のメールアドレスに送ってください。採用された質問は、イベント当日、舞美ちゃんに直接お答えいただきます。

【僕が投稿した質問】

舞美ちゃんへの質問

舞美ちゃんはこのたび「冬の怪談~ぼくとワタシとおばあちゃんの物語~」で、佐伯小夜役 で女優として主演しましたよね。
主演としては初めての映画出演、おめでとうございます!♪。

そこで、そんな素敵な女優な舞美ちゃんに質問です☆

舞美ちゃんは、今後、女優として演じるとするならば、ドラマがいいですか、映画がいいですか?
また、出演するとしたら今後、どんなジャンルに出演したいですか?
たとえば、コメディもの、恋愛もの、アクションもの、怪奇もの、サスペンスものなどでお答えくださいね。

しかし、この200名様ご招待の【シークレットイベント】。
当選したいなあ〜。
マジで当選したいです。
僕は、「UP to boy Vol.192(Aパターン)」の先行予約を4冊分しています。
いまだにまだ商品が届かないので、落選したのかさえわかりません。
でも、本当に、このイベントは参加したいんですけど・・・・・。