【コスプレ】06/28(日)16:15(2回目)山野ホール『Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント』

2回目の公演と握手会が終わって、外でひろっちwクンと交流していたわけですが・・。
そこに、Berryz工房の新曲「ライバル」のコスプレをした女の子を何人か発見。
桃ちゃんのコスプレ2名。
雅ちゃんのコスプレ1名。
そのほかにもチラホラ・・・。
そして・・・。
しばらくすると、佐紀ちゃんのコスプレの女の子が。
靴からアンダーからトップスからジャケット、そしてヘアスタイルまで完全に佐紀ちゃんのコピー。
しかも、かなりきゃわいい僕のタ○プの女の子。
いいですね〜。
若い女性ファンのメンバーのコスプレ。


Berryz工房も、こうして、女性ファンがいるのに、なぜか、新曲イベントでは、女性限定の回が無いですね。
なぜかな?


ちなみに、AKB48の平日公演のシアターGロッソに、中高生の女の子のファンがかなりいました。
その女の子たちが、かなり、きゃわいかったのは、内緒です。
っていうか、どんどん、若い女の子のファン、プリーズです。