【セットリスト6「Bye Bye Bye」】『ひまわり組 2nd stage 〜夢を死なせるわけにいかない〜 公演』DVD



☆【HQ】ボタンを押してください。

この三人で歌う「Bye Bye Bye」。
きゃわいい〜失恋ソングです。


こういう曲って、かたひじ張らずにまったりと聴けますね。
なので、僕的にかなり好きなタイプの曲です。
これ、現場で見るとサイコウにいやされます。


AKB48って、良曲の宝庫ですよね。
すばらしいと思います。


ホント、マジメに劇場に当選して入りたいです。
これ、会社の帰りに行くと、一日の疲れがぜんぶ吹っ飛びそうです。


っていうか、この中に、内緒ですけど・・・。
在宅的に推してる子がいます。


現場で是非、この子を見てみたいですし・・・。
機会があれば、握手会に参加してみたいです。
実際、どんな感じの子なのか、すごく興味があります。