まのえりです(。・∀・。)ノ♪ 真野恵里菜写真集 増刷記念☆サンキューイベント!!

真野ちゃん、きゃわww。
特にバックヤードでの素の真野ちゃんがきゃわいいですw。
前歯2本がビーバーちゃんみたいで、きゃわゆいですね♪☆
きゃわいいので、通常の2倍のサイズにしましたwwwwww。
2倍に引き伸ばしても、ドアップさんなら画質が良いので、ちゃんとキレイに見れますよ。
真野ちゃんを堪能してくださいね。
っていうか、僕が堪能しました。素の真野ちゃんがきゃわwです。

ソロで活動できるマノティがうらやましいです。
マノティを推すヲタのみなさんもうらやましいです。
真野ちゃん以外の推してないメンバーが出てくることもないですから。