【セットリスト7「初めてのジェリービーンズ」】『ひまわり組 2nd stage 〜夢を死なせるわけにいかない〜 公演』DVD



☆【HQ】ボタンを押してください。

圧倒的なきゃわいさw。


メンバーも、もちろん、きゃわいいんですけど。
この曲が、僕的にきゃわいいです。


夢の世界へのいざないっていうんでしょうか。
アイドル的世界観満載の良曲だと思うんですけどww。


僕が、Gロッソの現場で2公演見て、かなり気に入った曲の一つです。


表情もダンスも歌も、とってもいいパフォーマンスをしてると思います。
カラーボールをメンバーが投げてくれるのもマルですね。
とってもいい仕事をしてると思います。


アイドルのライブは、こうでなくっちゃっていう良い見本だと僕は思いますよ。
僕は、むかしから、こういう曲っていうのは、素直に好きですね〜。